歴史game

[歴史SLGへ] [ツリートップの表示に戻る]

◇-三つの質問-山勘さん(2/5-15:18)No.1119
 ┗Re:三つの質問-マモルさん(2/6-02:58)No.1135
  ┗Re:三つの質問-山勘さん(2/6-10:28)No.1139


トップに戻る
1119三つの質問山勘 さん2/5-15:18

一、将星録で、光秀が逃げてしもうたのだが、いつかでてくるので御座ろうか・・
                                     
一、松永弾上の自爆はどうやったらみられるので御座るか?          
                                     
一、わしは死ぬので御座るが、第四回川中島の合戦の見方を(もしあるのならば)
   教えてくだされ。                          
                                     
     以上三つ、お願い申しあげまする。

トップに戻る
1135Re:三つの質問マモル さんE-mail URL2/6-02:58
記事番号1119へのコメント
マモルで御座る!

山勘さんは No.1119「三つの質問」で書きました。
>一、将星録で、光秀が逃げてしもうたのだが、いつかでてくるので御座ろうか・・
光秀では出てきません。
違う名前で徳川に仕官してきます。<87年だったかなぁ…忘れました。
ここの旧歴史gameの過去ログにマモルの名で詳細があります。
ご自分で探してくだされ。

>一、松永弾上の自爆はどうやったらみられるので御座るか?          
>
>一、わしは死ぬので御座るが、第四回川中島の合戦の見方を(もしあるのならば)
>   教えてくだされ。                          
将星録にこのイベントがあるって言ってましたっけ?

トップに戻る
1139Re:三つの質問山勘 さん2/6-10:28
記事番号1135へのコメント
マモルさんは No.1135「Re:三つの質問」で書きました。
>マモルで御座る!
>
>山勘さんは No.1119「三つの質問」で書きました。
>>一、将星録で、光秀が逃げてしもうたのだが、いつかでてくるので御座ろうか・・
>光秀では出てきません。
>違う名前で徳川に仕官してきます。<87年だったかなぁ…忘れました。
>ここの旧歴史gameの過去ログにマモルの名で詳細があります。
>ご自分で探してくだされ。
>
>>一、松永弾上の自爆はどうやったらみられるので御座るか?          
>>
>>一、わしは死ぬので御座るが、第四回川中島の合戦の見方を(もしあるのならば)
>>   教えてくだされ。                          
>将星録にこのイベントがあるって言ってましたっけ?
>

つまり・・・・ないので御座るか・・・・