歴史game

[歴史SLGへ] [ツリートップの表示に戻る]

◇-烈風伝もう解いたひといますか-さすらいちゃりんこ野郎さん(3/3-04:16)No.1711
 ┗Re:烈風伝もう解いたひといますか-武藤毛維持さん(3/3-22:42)No.1734
  ┗Re:烈風伝もう解いたひといますか-さすらいちゃりんこ野郎さん(3/4-03:38)No.1737


トップに戻る
1711烈風伝もう解いたひといますかさすらいちゃりんこ野郎 さんE-mail 3/3-04:16

はじめまして、ちゃりんこ野郎です。もう烈風伝を解かれた人はいますか?僕は、シナリオ1の織田家でやっていえ東は手付かずだけど西は残すとこ九州のみです。同盟国と手切るとき家臣の忠誠度を下げない方法を知っている人がいたら教えてください。

トップに戻る
1734Re:烈風伝もう解いたひといますか武藤毛維持 さん3/3-22:42
記事番号1711へのコメント
さすらいちゃりんこ野郎さんは No.1711「烈風伝もう解いたひといますか」で書きました。
>。同盟国と手切るとき家臣の忠誠度を下げない方法を知っている人がいたら教えてください。

その国の周囲を全部、自国領にするといいと思います。

敬愛する謙信公でプレイしていました。
当然野心はありませんから、二条城をすっ飛ばして毛利を攻略していました。
同盟を結んでいた浅井家をなんとか降伏させたその月に
二条城から三行半がつきつけられました。
本意でなかったので何度もロードしましたが、100パーセント切ってきました。

振るのではなく、振らせる形にすると
あとくされが少ないわけですな。
イヤァ、勉強になるなあ。(謎)

トップに戻る
1737Re:烈風伝もう解いたひといますかさすらいちゃりんこ野郎 さんE-mail 3/4-03:38
記事番号1734へのコメント
武藤毛維持さんは No.1734「Re:烈風伝もう解いたひといますか」で書きました。
>さすらいちゃりんこ野郎さんは No.1711「烈風伝もう解いたひといますか」で書きました。
>>。同盟国と手切るとき家臣の忠誠度を下げない方法を知っている人がいたら教えてください。
>
>その国の周囲を全部、自国領にするといいと思います。
>
>敬愛する謙信公でプレイしていました。
>当然野心はありませんから、二条城をすっ飛ばして毛利を攻略していました。
>同盟を結んでいた浅井家をなんとか降伏させたその月に
>二条城から三行半がつきつけられました。
>本意でなかったので何度もロードしましたが、100パーセント切ってきました。
>
>振るのではなく、振らせる形にすると
>あとくされが少ないわけですな。
>イヤァ、勉強になるなあ。(謎)
楽しく読ませていただきました。今武田と同盟してますがちょっと試してみます。