歴史game

[歴史SLGへ] [ツリートップの表示に戻る]

◇-コマンドス-武藤毛維持さん(3/10-16:37)No.1967
 ┣Re:コマンドス-RRさん(3/10-17:38)No.1971
 ┗恐るべし難易度!でもおもろい。-ヒデヨリくんさん(3/11-00:31)No.1981


トップに戻る
1967コマンドス武藤毛維持 さん3/10-16:37

第二次大戦の特殊部隊シミュレーションのようなのですが
どなたかお持ちでしょうか?
烈風伝の付録につられて買ったログイン3月号の35ページに出てました。
なんだかこれ読んでるとスゴく面白そうなのですが(え?ワシだけ?)
チョウチン記事かもしれないし・・・。
情報おまちしております。

トップに戻る
1971Re:コマンドスRR さん3/10-17:38
記事番号1967へのコメント
おもしろいよ 98年で最高のSLGです. 
でもこれは薦められません. なぜなら難易度が非常に高いからです.
最後までたどり着くのは 至難ですよ.  7面当たりから苦痛に代わってきます.
でも 面白いよ〜  ちなみにログインよりプレイオンラインを薦めます.
特に第二次とあまり関係ありません 現代の特殊部隊ものと考えても
さしつかえないぐらいです.

武藤毛維持さんは No.1967「コマンドス」で書きました。
>第二次大戦の特殊部隊シミュレーションのようなのですが
>どなたかお持ちでしょうか?
>烈風伝の付録につられて買ったログイン3月号の35ページに出てました。
>なんだかこれ読んでるとスゴく面白そうなのですが(え?ワシだけ?)
>チョウチン記事かもしれないし・・・。
>情報おまちしております。

トップに戻る
1981恐るべし難易度!でもおもろい。ヒデヨリくん さんE-mail 3/11-00:31
記事番号1967へのコメント
やあ、ヒデヨリくんですゾイ!
私もコマンドス持ってますゾイ!(ちなみに英語版だが)
日本語版出る前に買ってやってましたゾイ!
しかしこのゲームは難しい!
ステージ2から極端に難しくなります。
1面はがんばればクリアーできますが2面からは考えながらやらないと即死です。
このゲームはスパイ気分が味わえるので、コソコソタイプな方には良いかもしれま
せん。
度派手アクション派は、やめた方がいいかも??
あ、でも建物やダム破壊するところは結構おもしろいかも。
ちなみにこのゲームは20ステージまであるが
他のステージをうまくクリアー
(早くクリアーしたり敵の施設をより多く破壊したりする)
しないと最後のステージが出てこない仕組みですじゃあ。
しかし、根性で何回もセーブロード繰り返せばいつか
クリアーできる代物ですゾイ!(そう確信している)
私はステージ5で終わってしまったが・・。(あまりのムズさに)
とりあえず買っても損しないと思いますよ。
(難しいからクソゲーじゃあは勘弁してちょうだい)