歴史game

[歴史SLGへ] [ツリートップの表示に戻る]

◇-東南アジアの覇者の証(区間外)-こうたさん(3/18-02:01)No.2215
 ┗私の場合は非常にわかりやすかった。-伊勢新九郎さん(3/19-22:14)No.2307
  ┗Re:私の場合は非常にわかりやすかった。-Dri-Kamitoさん(3/20-01:43)No.2313


トップに戻る
2215東南アジアの覇者の証(区間外)こうた さん3/18-02:01

こうたです。僕も、そのエリア外に東南アジアの覇者の証があったことありました。しかも、オーストラリア大陸ではなく離れ小島だったような。ただし、僕の場合、東南アジアから太平洋を縦断してアメリカ大陸に行くときに、補給のため探索をしていたら偶然見つけたので、苦労はありませんでしたが。でも、ほんとに東南アジアの覇者の証って、わかりづらい所にあることが多いですね。

トップに戻る
2307私の場合は非常にわかりやすかった。伊勢新九郎 さんE-mail 3/19-22:14
記事番号2215へのコメント
こうたさんは No.2215「東南アジアの覇者の証(区間外)」で書きました。
>こうたです。僕も、そのエリア外に東南アジアの覇者の証があったことありました。しかも、オーストラリア大陸ではなく離れ小島だったような。ただし、僕の場合、東南アジアから太平洋を縦断してアメリカ大陸に行くときに、補給のため探索をしていたら偶然見つけたので、苦労はありませんでしたが。でも、ほんとに東南アジアの覇者の証って、わかりづらい所にあることが多いですね。
私の場合は2回ともルソン島の南の方で、すぐにわかりました。運が良かったのかなあ。

トップに戻る
2313Re:私の場合は非常にわかりやすかった。Dri-Kamito さん3/20-01:43
記事番号2307へのコメント
伊勢新九郎さんは No.2307「私の場合は非常にわかりやすかった。」で書きました。
>こうたさんは No.2215「東南アジアの覇者の証(区間外)」で書きました。
>>こうたです。僕も、そのエリア外に東南アジアの覇者の証があったことありました。しかも、オーストラリア大陸ではなく離れ小島だったような。ただし、僕の場合、東南アジアから太平洋を縦断してアメリカ大陸に行くときに、補給のため探索をしていたら偶然見つけたので、苦労はありませんでしたが。でも、ほんとに東南アジアの覇者の証って、わかりづらい所にあることが多いですね。
>私の場合は2回ともルソン島の南の方で、すぐにわかりました。運が良かったのかなあ。

覇者の証の場所は、一回一回変わります
地図を見て、きちんと探しましょう!!