歴史game

[歴史SLGへ] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大航海時代V-エンヤさん(3/19-01:11)No.2274
 ┗Re:大航海時代V-Dri-Kamitoさん(3/20-23:26)No.2332


トップに戻る
2274大航海時代Vエンヤ さん3/19-01:11

大航海時代UやWの話題で盛り上がってますが、私はVも好きです。
自由度が高くて世界中の遺跡探しまくって遊び尽くしました。

最近思うんですけど大航海時代Vのネットワークゲームって面白そうですよね。
航海者がたくさんいて発見物がたくさんあって、そういう宝物を探したり、海賊
やったり、海賊退治の賞金稼ぎやったり。
好きなときに海に出て、酒場で他のプレイヤーと情報交換したり。

光栄さん作ってくれないですかね? 書いてたらやりたくなっちゃいました。


トップに戻る
2332Re:大航海時代VDri-Kamito さん3/20-23:26
記事番号2274へのコメント
エンヤさんは No.2274「大航海時代V」で書きました。
>大航海時代UやWの話題で盛り上がってますが、私はVも好きです。
>自由度が高くて世界中の遺跡探しまくって遊び尽くしました。
>
>最近思うんですけど大航海時代Vのネットワークゲームって面白そうですよね。
>航海者がたくさんいて発見物がたくさんあって、そういう宝物を探したり、海賊
>やったり、海賊退治の賞金稼ぎやったり。
>好きなときに海に出て、酒場で他のプレイヤーと情報交換したり。
>
>光栄さん作ってくれないですかね? 書いてたらやりたくなっちゃいました。
>
>
V・・・
あれでネットゲーム化されると、航海中の人に会うのも一苦労だ(w
でも、大航海ネット作ったとして、どれくらいの人が参加するかな・・・
信長ははずしたっていわれてるし・・・
第一、テレホタイムに重いと、やる人減るね(^^;
私はそれでもやるかもしれないけど・・・