歴史game

[歴史SLGへ] [ツリートップの表示に戻る]

◇-烈風伝の本能寺-遠藤伊賀守義臣さん(6/20-17:07)No.3586
 ┗Re:烈風伝の本能寺-T.Yさん(6/21-09:20)No.3598
  ┗Re:烈風伝の本能寺-遠藤伊賀守義臣さん(6/21-15:54)No.3613


トップに戻る
3586烈風伝の本能寺遠藤伊賀守義臣 さんE-mail 6/20-17:07

  突然の質問ですいません。
 
どうしても本能寺の変が起こりません。(間違えて明智を追放したり・・・)
どうやったら起こるんですか?
それともう一つなんですが、シナリオ0・1・2・3しか入ってないんですか?
パワーアップキットを買わなければ、シナリオを増やせないんですか?
僕なんかわざと、細工をしてゲームを楽しんでるんですが、ネタが切れました。

この二つの質問を教えて下さい。

トップに戻る
3598Re:烈風伝の本能寺T.Y さん6/21-09:20
記事番号3586へのコメント
遠藤伊賀守義臣さんは No.3586「烈風伝の本能寺」で書きました。
>  突然の質問ですいません。
> 
>どうしても本能寺の変が起こりません。(間違えて明智を追放したり・・・)
>どうやったら起こるんですか?
>それともう一つなんですが、シナリオ0・1・2・3しか入ってないんですか?
>パワーアップキットを買わなければ、シナリオを増やせないんですか?
>僕なんかわざと、細工をしてゲームを楽しんでるんですが、ネタが切れました。
>
>この二つの質問を教えて下さい。

・本能寺の変イベント
織田信雄を清洲城へ移動
織田信長、信忠、森蘭丸を二条城へ移動
明智光秀、光春、斎藤利三を初期配置の城に待機させる
その後何もせずターンを進める
すると本能寺の変が起こり、羽柴、柴田、滝川、織田(信雄)、明智の中で大名を選び
選んだ大名でゲームを進めていくことになります
お試しあれ

・新シナリオについて
残念ですがもうないでしょうね

トップに戻る
3613Re:烈風伝の本能寺遠藤伊賀守義臣 さんE-mail 6/21-15:54
記事番号3598へのコメント
T.Yさんは No.3598「Re:烈風伝の本能寺」で書きました。
>遠藤伊賀守義臣さんは No.3586「烈風伝の本能寺」で書きました。
>>  突然の質問ですいません。
>> 
>>どうしても本能寺の変が起こりません。(間違えて明智を追放したり・・・)
>>どうやったら起こるんですか?
>>それともう一つなんですが、シナリオ0・1・2・3しか入ってないんですか?
>>パワーアップキットを買わなければ、シナリオを増やせないんですか?
>>僕なんかわざと、細工をしてゲームを楽しんでるんですが、ネタが切れました。
>>
>>この二つの質問を教えて下さい。
>
>・本能寺の変イベント
>織田信雄を清洲城へ移動
>織田信長、信忠、森蘭丸を二条城へ移動
>明智光秀、光春、斎藤利三を初期配置の城に待機させる
>その後何もせずターンを進める
>すると本能寺の変が起こり、羽柴、柴田、滝川、織田(信雄)、明智の中で大名を選び
>選んだ大名でゲームを進めていくことになります
>お試しあれ
>
>・新シナリオについて
>残念ですがもうないでしょうね


ありがとうございました。

 他に本能寺の変みたいな(自動イベントじゃないもの)ありますか?